新規登録すると、アカウントはTrialプランとなります。
Trialプランでもご利用は可能ですが、いくつか機能的に制限があるため多くの機能をご利用いただく場合、アカウントのアップグレードが必要となります。
Basicプランへのアップグレードについては無料で行えますので、CustomFormを気に入っていただけましたら是非Basicプランへアップグレードしてください。
まずは現在のアカウントの状態を確認します。
左側のメニューの「アカウント情報」をクリックしてアカウント設定ページに遷移します。
プランの箇所に、現在のアカウントのプランが表示されていますので、確認ください。
次に、「メールアドレス設定」をクリックして、メールアドレス設定ページに遷移します。
登録用メールアドレスに、利用するメールアドレスを入力して「メール送信」ボタンをクリックします。
※回答結果をメールで受け取る場合、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信します。
メールアドレスはいつでも変更が可能です。
送信されるメール
タイトル | CustomForm メールアドレス確認 |
送信元 | customform-support@gogolabs.jp(CustomForm事務局) |
メール本文内の「メールアドレス認証用URL」をクリックすると、下記画面が表示されメールアドレスの認証が完了します。
メール送信後、2時間以上経過している場合は認証されませんので再度メールの送信を行ってください。
※ メールが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールフォルダも確認ください。
認証完了後、アカウント設定画面でアカウントのプランが「Basic」にアップグレードされていることが確認できます。
Advancedプランへのアップグレードについては、Basicプランへアップグレード後に、下記フォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた後、事務局より折り返しご連絡を差し上げます。
アップグレードを行いたいアカウントを確認させていただき、アップグレードの処理を行います。
アップグレード後、お客様にご確認いただき、問題ないようであれば1年分(21,600円)の請求書をお送りしますので、指定の銀行までお振込みをお願いいたします。
1年目以降の継続のご利用については、期限が近づいてきましたら再度こちらから継続可否のご連絡をさせていただきます。