アカウントのアップグレード方法

はじめに

CustomFormのプランをアップグレードする方法です。

まず、新規登録すると、アカウントは「Trial(トライアル)」プランとなります。
Trial(トライアル)プランでもご利用は可能ですが、いくつか機能的に制限があるため、より多くの機能をご利用いただく場合、アカウントのアップグレードが必要となります。

各プランの内容については プラン&料金 をご覧ください。

「Basic(ベーシック)」プランへのアップグレードについては無料で行えますので、CustomFormを気に入っていただけましたら是非Basicプランへアップグレードください。

Basicプランへのアップグレード

Basicプランへのアップグレードは、メールアドレスの登録で無料でできます。

アカウント設定画面の上部にある「メールアドレスの登録」ボタンを押して入力画面を開き、メールアドレスを登録します。

アカウント設定画面の上部にある「メールアドレスの登録」ボタンを押して、メールアドレスを入力画面を開く アカウント設定画面の上部にある「メールアドレスの登録」ボタンを押して、メールアドレスを入力画面を開く

登録したメールアドレスにメールが届くので、メール本文内の「メールアドレス認証用URL」をクリックすると、メールアドレスの認証が完了します。

送信されるメール

メールタイトル
CustomForm メールアドレス確認
送信元
info@customform.jp(CustomForm事務局)

メール送信後、2時間以上経過している場合は認証されませんので、再度メールの送信を行ってください。
*メールが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。

認証完了後、アカウント設定画面でアカウントのプランが「Basic」にアップグレードされていることが確認できます。

有料プランへのアップグレード

AdvancedプランProプランは、Basicプランからアップグレードできる有料プランです。

*「Trialプラン」の状態から有料プランへのアップグレードはできません。

各プランともお申込みフォームからのご連絡が必要です。

ご連絡いただいた後、事務局より折り返しご連絡を差し上げます。

アップグレードを行いたいアカウントを確認させていただき、アップグレードの処理を行います。

アップグレード後、お客様にご確認いただき、問題ないようでしたら請求書をお送りしますので、指定の銀行までお振込みをお願いいたします。

1年目(月払い時は最初にご提示していただいたご利用月数)以降の継続のご利用については、期限が近づいてきましたら改めてCustomFormより、継続可否のご連絡をさせていただきます。