『私が死ぬ夢を悲しいと思ってしまう』キャストオーディション

映像作品『私が死ぬ夢を悲しいと思ってしまう』
脚本・監督・撮影・編集:オザワミツグ
※作品全体尺140分程予定
(一話当たり20分~30分程に分けて、連続ドラマ形式にて公開予定)

【撮影期間】
2020年10月下旬~11月中旬頃まで
※リモートで稽古2日~3日予定
※撮影時の拘束日数はあやね・彩子役が10~12日間程、それ以外の役は3日~5日間程予定

【公開】
2020年12月以降~動画配信サイトに
無料にて公開予定

【あらすじ】
〝私は、私が死ぬのを諦めさせなければならない〟
あやねは自殺をすると、夢の世界にいた。夢の中では、私(彩子)には死ぬ理由も無く、幸せな環境と、容姿さえも良いように変わっていた。見知らぬ恋人と友人達も出来ていた。しかし夢の中には現実と同じのもう一人の自分(あやね)がおり、夢の中でも、死のうとしていた。自分の死を回避するべく、私は私が死ななくても良いように、もう一人の自分の目の前で死んでみせる。果たして自分の運命を変える事は出来るのか。

【募集役】
あやね・・・自殺をした若い女性。
彩子・・・夢の中のあやね。女性。死ぬ理由が無くなっている。
数間・・・男性。由の恋人。
歩・・・彩子の恋人の姉。高校生の時に亡くなっている。
由・・・女性。彩子の友人。 



【応募条件】
・記載の撮影スケジュールにご参加出来る方 ・性別/国籍不問(18歳未満不可)

【オーディション実施日程】
9月17日/18日のうちいずれか1日
※書類審査を通過した方のみ実施
※ビデオ通話にて40分程度を予定

【ご出演料】
交通費・食費代のみになります。

【応募〆切】
2020年9月13日23:59まで
※書類審査を通過した方のみ、9月14日までにご連絡させて頂きます。

オザワミツグプロフィール
https://329justwego.wixsite.com/ozawamituguenngeki/blank-1

お問い合わせ先
ozawamituguenngeki@gmail.com

最大2,000文字

最大2,000文字

メールアドレス形式

遅刻、早退、質問等ありましたらご記入ください。

Select file..

最大 4Mまで

入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい

送信する