静岡県松崎町『五感で選ぶ、松崎らしい 風景百選』【7~10月期 応募フォーム】

この度は早稲田大学卯月ゼミ
「五感で選ぶ、松崎らしい風景百選」にご応募いただきありがとうございます。
以下の記入欄に抜け漏れのないよう、必要事項をご記入ください。

半角英数字

当てはまるものに〇をつけてください。

半角英数字

メールアドレス形式

※写真が選ばれた際にノベルティ(記念品)を郵送させていただきます。

写真への思いがこもったタイトルをご記入ください。

Select file..

最大 4Mまで

風景写真を添付してください。
審査に影響するため、加工のない写真に限ります。
※ファイルのサイズによっては応募できない可能性がございます。

…(例)〇〇から見た〇〇 など

…(例)〇月〇日夕暮れ時、〇時ごろ など

〈その風景のどんなところが気に入っていますか?また、どんなところを大切にしたいと思いますか?〉

〈その風景のどんなところが気に入っていますか?また、どんなところを大切にしたいと思いますか?〉

 五感チェックリストをもとに、その風景写真のどんなところがあなたの心を動かしましたか?
 その風景に込めた思いや理由はもちろん、思い出や出来事などのエピソードを添えても構いません。
 あなたが感じたことをありのままにお伝えください。

☆「風景百選」では、撮影者がどのような理由や思いをもってその写真を選んだかがとても重要です。ごゆっくりお考えのうえ、ご記入ください。

※個人情報を扱うため、下記のご確認事項をよくお読みになって、チェックをお願いします。

・写真が選ばれた際、
①氏名(ペンネーム)・年齢を松崎町のホームページに掲載することがあります。
②お写真は、松崎町と早稲田大学卯月ゼミによる、まちづくり活動において使用いたします。
③記念品をお送りします。
・お写真に人の顔が写っている場合、ご本人に許可をいただいたうえでご応募ください。

例)・Facebook投稿を見て
  ・(店舗の場所)のビラ広告を見て
  ・友人の紹介           …など

入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい

送信する