作って欲しい! 電磁波防御グッズ

5G に関して世界を見渡すとアメリカでは反対運動が起きています。 ベルギーでは、セリーヌ・フレモールト環境大臣が、導入中止を決めました。 日本では、それを知らないのか故意なのか一切報道されません。 最近では、大手通信企業が、5G の宣伝をテレビで始めています。 現在のところ日本では総務省が旗振りをしていて導入は避けられません。

そのようなことから5G反対同盟では、電磁波防御グッズのアンケートを取ることにしました。 皆さんのアイデア、ご意見をもとに、順に商品開発を進めて参ります。

以下のアンケートにお答えください。

皆さんの選んだ「作って欲しい電磁波防御グッズ」の上位の開発・制作を進めます。

※アンケートの信頼性を担保するためご入力をお願いします。
※最終アンケート結果を後日、送信いたします。

すでにこの手の商品は出回っているので、ここでの商品は 5G反対同盟が、『信頼できる商品を開発・制作』するものです。

WiFi は、スマホと類似なマイクロ波を送受信します。
最近では、クーラーにも内臓しています。
帰宅する前にスマホからクーラーのスイッチオンにするためです。
便利生活を求めると電磁波被ばくが過重になります。

クルマから発生する電磁波をシャットアウトしては、ナビも使えないし、ドアの開閉も不自由になりますが、それでも電磁波軽減することは可能かと思われます。

すでに「電磁波過敏症」に罹患されている人には特に必要な商品かと思います。

住宅では、様々な電磁波が発生していて完全防御は不可能です。

例えば、体に帯びた静電気を取り去るシューズとか、私は欲しいです。

すでにお持ちの電磁波防御のアイデアがありましたら、開発企業に提案します。

5G反対同盟では、電磁波測定士、クリニックの先生など、あなたの不安・質問にお答えすることが可能です。
しかしながらお答えできないこともあるので、
「頂いた質問・相談にお答えできません。」
と事務的な返信が届く場合もあります。ご容赦ください。

入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい

送信する