神聖かまってちゃん サポートメンバーオーディション

<応募資格>
◎年齢制限:満18才以上〜満34才まで(2019年10月1日付) ※高校生不可
◎性別・職業:不問
◎募集パート:ベース&コーラス、他
◎都内近郊に在住、もしくは都内または千葉県内での活動に支障がない方(在住見込み含む)
◎最低限の常識をお持ちで心身ともに健康な方
◎神聖かまってちゃんの活動において、表現の仕方・世界観・音楽ジャンルを幅広く受け入れられる方
◎自身の肖像や音声等が、インターネット生配信・映像作品等において無償で商業的使用されることに了承できる方
※未成年の方は保護者・親権者からの同意が必要となります。(別途同意書の提出有)
※既にレーベル・プロダクション・音楽出版等に所属の方は事前に許可を得た上での応募をお願いいたします。

<採用基準>
1. ベースが弾ける(神聖かまってちゃんの楽曲を演奏できる)
2. ハイトーン(キー)のコーラスができる
3. 人間性を重視
※バイオリンが弾ける、鍵盤&シンセが弾ける、などのプラス技能をお持ちの方は優遇対象です。
※普通運転免許取得者は優遇対象です。(取得見込み含む)

<応募期間>
10月22日 23時59分まで

【一次/WEB・動画審査】
◎応募フォームより必要事項を記入 ※必須
◎顔の判別が可能な上半身写真を添付 ※必須
◎YouTube・Dropboxまたはギガファイル便などのファイル転送サービスに、”神聖かまってちゃんの楽曲を演奏している動画”をアップロードしてURLを送付 ※必須
※本オーディション参加に伴う通信費や交通費・宿泊費等の諸経費については応募者の自己負担となります。予めご了承頂けますようお願いいたします。

<<一次審査を通過した方のみ、11月初旬ごろを目安にメールにてご連絡いたします。>>

【二次/面接・歌唱審査】
11月17日(日) 東京都内某所
11月18日(月) 東京都内某所

※どちらか一日、およそ一人あたり30分以内での審査時間を予定しております。
※二日間のうち、参加可能な日程をご記入ください。
※当日、歌唱審査(コーラスパート)があります。
※審査中、映像の収録が入ります。

【最終/スタジオセッション審査】
12月8日 (日) 東京都内某所

※二次審査を通過された場合、必ずご参加いただきますようお願いいたします。
※審査中、映像の収録が入ります。


数字のみ

メールアドレス形式

Twitter・Instagram など

Select file..

最大 4Mまで

YouTube・Dropboxまたはギガファイル便などのファイル転送サービスを利用してアップロードしたURLをお送りください。

特技やアピールポイント・ベース歴など

入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい

送信する