「第6回水戸黄門漫遊マラソン」ボランティア参加申し込み


ボランティアの参加にあたって

あてはまるものすべてにチェックをしてください。

男性、女性の内訳もご記入ください。
記入例:10人(男性4人、女性6人)

第3回大会以降参加された方で、以前支給したスタッフウェアをお持ちの方の人数をお書きください。
記入例:2名

過去3年以内(2018年11月以降)に心肺蘇生法等の受講経験がある方の人数をお書きください。
記入例:3名

資格・特技・他団体リーダー認定・ボランティア経験等があれば、ご記入ください。

連絡先窓口について

個人の方はご本人、グループ・団体の方は代表者の情報をご記入ください。

記入例:水戸 太郎

記入例:みと たろう

記入例:2020年3月10日

記入例:30

記入例:3100000

記入例:茨城県水戸市3-10

記入例:012-345-6789

記入例:090-1234-5678

記入例:mito310@mito.co.jp

グループ・団体の方は必ずご記入ください。

ボランティア説明会について

大会当日の活動内容の説明、簡易救命講習を実施します。
必ずご参加くださいますよう、お願いいたします。
説明会は約2時間の予定です。

グループ・団体の方のみ参加される方のお名前をご記入ください。
参加は2名まででお願いいたします。

活動場所について

個人またはグループでお申込みの方は活動希望場所を選択してください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、従事内容が今までと異なるところがあります。また、申込状況により希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。

取材の対応について

活動の様子を広報誌等で取り上げる際、取材対応をお願いすることがございます

入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい

送信する