はじめて歩こうほたるがいけ事務局側とご連絡をとる店舗・事業者様はご記入ください。 以前から歩こうほたるがいけと関わっていただいている店舗・事業所様は「なし」と記載でOK。
当事務局との連絡用のものと同じ場合は、 『同上』とご記入ください。
歩こうほたるがいけのフェイスブックに 参加店情報のご紹介を投稿する際に掲載いたします。 なければ、『なし』とご回答ください。
●利用期限は全店舗共通で7月末日までと設定しております。 ●結チケット購入者用のメニューのご協力をいただける店舗・事業所様大歓迎♪ ●メニューのご用意なしで、チケット利用店舗のご協力だけでももちろんOKです!
応援メニューの内容を詳しくご記入ください。 検討中の場合は「未定」とご記入いただき、後日事務局までご連絡ください。
可能な限り、ご協力いただけますと幸いです。 一言メッセージをA4の紙に手書きし、胸の前くらいの位置で持って撮影(顔入り)ください。 利用店舗一覧と一緒に、SNSや歩こうほたるがいけの紙面にて掲載させていただきます。
入力した内容を送信いただく前に こちら をご確認下さい