お知らせ

2019. 05. 15

パスワードを忘れてしまい、アンケート回答結果が見れません。救済措置はありますか?

本日は、ご利用者の方からいただいた実際の質問をご紹介したいと思います。



アンケートの回答を確認しようと思ったら、ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。救済措置はありますか?



メールアドレスをご登録いただいていれば、パスワードの再設定を行えます。


CustomFormの良い点に、メールアドレスの登録が不要で、アカウントを作成してすぐにアンケートを作成できる点があります。


ただ、メールアドレスの登録を行わないと、ご利用になれる機能が限られてしまいます。


その中でも、よくお問合せいただくのが「パスワード忘れ」です。


アンケートを作成時には、もちろんパスワードを覚えています。

ただ、その後いざアンケートの回答結果を確認しようと思った時には、日数も経過しており、登録したパスワードが思い出せない!ということが多々あります。


そのような時、メールアドレスのご登録をいただいていると、パスワードの再設定を行えますので、ご安心ください。


ただ、メールアドレスが未登録の場合は、パスワードの再設定の機能がご利用いただけません。

また、私たち事務局の方でもパスワードは把握しておりません。


残念ですが、せっかく収集したアンケートの回答が、確認できない状態となってしまいます。


このような事態を避けるためにも、お早めにメールアドレスのご登録をおススメいたします。



CustomFormを、実際にお使いいただいている方からの質問に関しては、基本的に翌営業日までにお返事をさせていただいております。


ご不明な点や聞いてみたいことなどございましたら、お気軽にお問合せください!