お知らせ

2019. 05. 28

CustomFormは、商用利用できますか?

本日は、ご利用者の方からいただいた実際の質問をご紹介したいと思います。



CustomFormは、商用利用できますか?



もちろんご利用いただけます!

ご自身の会社でのご利用はもちろん、お客様先のシステムに組込んでご利用いただくことも可能です。



CustomFormは、無料でご利用いただけるアンケートフォームです。

個人のブログやSNS等でご利用いただくことはもちろん、お仕事用にご利用いただいている方も多くいらっしゃいます。


□ 会社のお問合せフォームとして

□ 商品のお申込みフォームとして

□ キャンペーン時のアンケートフォームとして

□ 社内アンケートフォームとして


ご自身の会社でアンケートフォームとしてご利用いただくことはもちろん、お客様先からご依頼されたシステムやHP等に組み込んでいただくことも可能です。


お仕事で利用される場合、広告を非表示にしたい場合は、Advancedプラン(有料プラン)のご利用をご検討ください。

さらに、独自ドメインやオリジナルのロゴを利用したい場合は、Proプランで対応可能です。


まずは、無料のBasicプランで運用できそうか実際にお試しいただき、お使いいただけることをご確認いただいてから、同じIDで有料プランへアップグレードすることも可能です。


Advancedプランは、最短1ヶ月 / 3,000円 から、ご利用いただけます。

長期間ご利用予定の方は、お得な年間プラン 1年間 / 20,000円 もございます。


ご利用期間に合わせて、必要な期間のみお申込みください。


ただし、機密保持契約を締結する場合や、セキュリティチェックシートに回答する場合などは、Proプランのご契約が必要となりますので、ご了承ください。


その他、ご不明な点がございましたら、お申込み前にお気軽にお問合せください。