お知らせ

2024. 02. 27

CustomForm 無料プラン・有料プランのご紹介

こんにちは!CustomForm事務局です。



今回は、CustomFormで利用者の多い無料のBasicプラン&有料のAdvancedプランの比較を致します。



CustomFormは、無料でご使用いただけるのが魅力のひとつではありますが、

有料プランにお切替えいただくことで、使用できる機能の幅がぐっと広がります!




無料のBasicプランとは



※アカウント作成後、最初はTrialプランとなります。(無料)

→→アカウント作成はこちら

※メールアドレスのご登録をしていただくことで、無料でBasicプランにアップグレードでき、使用できる機能が増えます!

→→Basicプランへのアップグレード方法はこちら



Basicプランでできること


◎フォームの作成・編集・公開


◎集計結果ページの公開


◎回答内容を管理画面上で確認


◎回答結果をCSV形式でダウンロード


◎回答内容をメールで受信



Basicプランは、無料で上記の機能が使用できます!

フォーム作成数・回答数に制限はありません。

短期間だけアンケートフォームを使用したい、予算はかけずに長く利用したい等のご要望に合ったプランとなります。

個人様・法人様問わず、多くの方にご利用いただいております。


CustomFormを使ったことがない方は、ぜひBasicプランをご利用ください!




有料のAdvancedプランとは



※月単位、または年単位でAdvancedプランをご利用いただけます。

複数月でのお申込みもOK。長期間ご利用予定の場合は、年単位でお申込みいただいた方がお得となります!



Advancedプランでできること


◎Basicプランの機能全般


◎完了画面の広告の非表示


◎入力画面や完了画面にHTMLタグを利用


◎オリジナルロゴへ変更


◎高解像度画像の投稿、保存


◎回答のあった方へ自動返信メールを送信



Advancedプランは、オリジナリティが出せる機能を使用できるようになります。

お仕事で利用される場合、広告を非表示にしたい場合は、Advancedプランのご利用が大変おすすめとなります。

リピーターの方が多くいらっしゃるプランです!


まずはBasicプランからお試しいただき、お好きなタイミングでAdvancedプランへのアップグレードも可能です。



→→Advancedプランへのアップグレードはこちらから


※独自ドメインや自動返信メールのFromを変更したい場合などは、Proプランで対応が可能となります。

→→Proプラン、その他プランの詳細についてはこちら




商用利用の場合は、有料プランがおすすめ!



Advancedプランをご利用いただくことで、使用できる幅が広がり、商用利用しやすくなります。


ですが、プランを問わず、多くの方にご利用いただきたいと思っております!



CustomForm、ぜひお気軽にご利用ください!