お知らせ

2024. 03. 22

【事例紹介】「プレゼントキャンペーン」開催のアンケートフォーム




CustomFormを運営する株式会社ゴーゴーラボの別サービス「ガソリン価格比較サイト gogo.gs」では、

ただいまタイヤ交換に関するアンケートを実施しております。



夏タイヤへ交換時期の目安は!? - タイヤ交換のアンケートに答えてプレゼントを当てよう! -



どなたでもご参加いただけるので、CustomFormをご利用の方も、ぜひご回答ください!



↓↓↓アンケートはこちら

タイヤ交換に関するアンケートでプレゼントが当たる!



※こちらのアンケートは、CustomFormを使用してフォーム作成しております♪
今回のアンケート Q1 では、質問入力タイプ「分岐用ラジオボタン」を使用しました。「分岐用ラジオボタン」については後ほど解説いたします。



プレゼント詳細


アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で合計10名様に 選べるプレゼントが当たります!


ご参加いただいた方の中から抽選で プレゼント!


□ Amazonギフト券 1,000円 5名様

□ gogogsオリジナル ミニエコバッグ&ステッカー 5名様


※ お好きなプレゼントをお選びください。


締切は 4月7日(日)まで!


↓↓↓アンケートはこちら

タイヤ交換に関するアンケートでプレゼントが当たる!


キャンペーン期間終了後、当選された方にgogo.gsから、gogo.gs内メッセージまたはメールにて、当選通知をご連絡します。




CustomFormの分岐用ラジオボタンを使って、回答者の意見を詳しく知ろう!


ここからは、今回のアンケートを用いて、CustomFormの機能紹介をいたします。



今回のアンケート Q1 の質問入力タイプは、「分岐用ラジオボタン」を使用しております。

選択肢ごとに次の質問内容を変えることができます。



アンケートを開いて、試しに Q1 の質問をそれぞれクリックしてみてください。

3つ回答がありますが、すべて次の質問が異なり、分岐となっていることが確認できます。


↓↓↓アンケートはこちら

タイヤ交換に関するアンケートでプレゼントが当たる!


また、分岐後の質問を「分岐用ラジオボタン」にすることで、分岐段階を複数設定することが可能です。

こうすることによって、さらに掘り下げて回答を得ることができます!


今回のアンケート Q1 でも、段階的に「分岐用ラジオボタン」を使用しています。



「分岐用ラジオボタン」は、顧客のニーズを具体的に把握したいときなどに便利な機能となります。

ぜひご活用ください(^^)/


分岐用ラジオボタンの使い方についてはこちら!