お知らせ

アンケートだけじゃない!CustomFormの活用法 -寄せ書き編-
春はお別れの季節。CustomFormを使って寄せ書き集めができます♪離れてしまう方へ、感謝の気持ちを込めて、ぜひ寄せ書き作成を!
CustomForm 無料プラン・有料プランのご紹介
CustomFormで利用者の多い無料のBasicプランと、有料のAdvancedプランの比較をしました。 ご利用用途に合わせてプランをご検討ください!
【無料】CustomFormを使って、送別会・歓迎会の出欠確認!
送別会や歓迎会が多くなる時期。 CustomFormを使用して、無料で出欠確認のアンケートを作成することが出来ます! 集計結果はまとめて確認することも◎
重複回答を防ぐ機能のご紹介
CustomFormのお問い合わせ「重複回答を防ぐ機能」についてご紹介致します。
質問の条件分岐に対応しました。
ご要望の多かった、質問の条件分岐に対応しました。 選択した回答によって、回答者ごとにその後の質問の表示を自由に変更することが可能になりました。
ヘッダーを表示したまま「一時保存」機能のOFFに対応しました。
これまでは、「一時保存」の機能をOFFにするには、ヘッダー自体を非表示にする必要がありましたが、今回の改修によりヘッダー自体は表示したまま、「一時保存」機能を非表示にできるようになりました。
ログイン時の二段階認証に、アプリを使っての認証も選択可能になりました。
二段階認証の方法として、本日より認証アプリの利用も選択可能となりました。
チェックボックスの入力タイプに最小選択数と最大選択数の指定ができるようになりました。
CustomFormでは、複数の選択が可能な質問として、チェックボックス形式の質問タイプを用意しておりましたが、今回その選択数を制限できるように「最小選択数」「最大選択数」の項目を追加しました。
2023年1月21日 メンテナンス完了しました
2023年1月21日のメンテナンスは完了いたしました。
2023年1月21日 メンテナンスのためサービス一時停止のお知らせ
2023年1月20日から21日にかけての深夜時間帯(AM1:00頃)に一時的にメンテナンスのためサービスを一時停止させていただきます。